LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

5/9 動いた1日、母の日

・朝10時頃起床
だらだらしてから喘息の医者へ薬を貰いに。
最近右首が痛くて、その後整形外科に。
リンパが腫れているからだという。
えええ、さっき内科行ったのに。
何故逆にしなかった、私。(それは喘息の医者のほうが受付終了が早いから)

リンパの腫れ痛い。
とりあえずカロナールをもらって様子をみている。

・昼食後勉強
日本史あと少し。
今日で終わらせたかったけど残してしまった。
明日で終わらせる。

・母の日
お金もないので、夕食を作った。
正直リンパの腫れのせいか動きすぎたか調子が悪く、怠くて食欲もなかったが、頑張って作った。
献立はパエリヤ、きのことブロッコリーのココナッツオイル炒め。
ココナッツオイル炒めは意外とココナッツオイルの味がして甘かった。
まぁ、出来はまずまず。

ココナッツオイルは動脈硬化にもいいし、認知症予防等脳の活性化にも良いのでオススメ。
パンにバターがわりに使って食べてました。

頑張って食べた。
洗い物終わったらもうしんどかった。

でも家族、特に母にはいつも頼ってしまっているので、美味しかったと言ってくれて良かった。
でも、味が微妙だったので、気を使わせてたらごめんね。

いつも支えてくれてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日も早起きで予定いっぱい。
母が「予定あるほうが早起きできるからいいね」と。

明日も頑張ろう!