LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

6/21 お金は舞い込む、そう思う

・寝てて軽く喘息だったのか、あまりよく眠れず。
6時くらいにトイレで起きてまた寝るんだけど、そのときにそのまま起きれば良いのかな。
15時半起床。遅い。

・何もしていない。
食事は昼、夜とっている。

・母親に今月2万くらい渡せば良いでしょ、それしかあげられないと言われる。
いや、足りません。
それが言えない。
結局働けってことなのかな。
だったら「休め」とか言わないでほしいな。
「休め」と言われても結局金金言われるから休めないんだよ。
だからまた身体壊して病気繰り返すんだよ。
例え医者に行くにも「大丈夫?無理しないで早く帰ってこい」とかメールすごいされるし、外出しても「早く帰ってこい」とか言われるから気軽に外出できないし。

やっぱり離れたほうが良いのかな。

・「お笑い向上委員会」
昨日やってて面白くて、一通り見た。
芸人さんが言いたいこと言ってて、でも周りの空気も察して適切な行動をしていて、見ていて面白い。

・映画「レ・ミゼラブル
久しぶりに見た、大好きな映画。
昨日嫌なことや上手くいかないことがあって、今観るべきだと思った。
やはり感動するし、メッセージや歌の歌詞一つ一つが胸にささる。
「夢破れて」「On my own」と好きな曲は色々あるけど、やっぱり最後のシーン「民衆の歌」でいつも号泣する。
久しぶりに号泣した。

明日から色々しなきゃな。
履歴書だったり。

いつの間にか6月も後半。
私が元気になれる日は来るのだろうか。