LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の体調不良

・胃と腸の不調 ・食欲がない ・腰というか尻が痛い 整形外科に行ったら尾てい骨が曲がってると言われた ・リンパ節の腫れ ・だるい 疲れやすい ・パニックになりやすくなっている ・頭痛、吐き気で病院へ 風邪と言われる 点滴と薬このところ体調不良とやる…

5/21 この1週間駄目駄目である

このところ生活が乱れている。 遅寝遅起き。勉強もしていない。 外出もしていない。 何もやる気が起きない。だからずっと寝てばっかり。頭痛い。 腰が痛くて動けない。 何なんだろう? とりあえず湿布貼ってみて様子見。 病院もう行きたくない。本当にやる気…

苦しい

涙が止まらないもう疲れた方違えの意味はないずっとこのままか疲れた涙が止まらない苦しい

5/16 調子が悪い

・14時起床。 おととい寝ていない影響もあったと思う。 ・だるい 新月が近いからか? でも毎月この辺調子悪いな。多分ホルモンバランスの影響。 やる気がおきない。何もしたくない。 ダラダラしていた。 ・食欲がない ドグマチールをやめた離脱症状が出てき…

ニューロオリキュラ

昨日受けてきました。 寝不足だったので施術中のことはほとんど覚えてないです。 眠っているような、目が覚めているような不思議な感覚でした。 終わった後。 頭が良い意味でぼーっとしています。副交感神経が働いてくれているのが分かる。 終わった後頭痛が…

5/14 今は勉強に集中しよう

・朝14時起床 気分は6時半くらいで起きてたけど、起きられなかった。 医者は「夜型生活を推奨する」と言っており、少し夜型への罪悪感が消えた。 かといって、このまま夜型生活をするつもりはない。 朝から活動したほうがはかどるし、眠れるから少しずつ戻し…

5/12 診察

実は4月の体調悪くなる前に医者を変えた。 でもその直後また過呼吸・パニックを起こしどちらの医者にもかかる荒業をしていた。 今までの医者はとにかく薬を出す。 あと、体調面のことを淡々ときいて、それに対しての新しい薬を出すの繰り返し。 薬に対して敏…

5/10 KAT-TUNコンサートに行く、体調不良

・朝12時起床。 どうしても怠くて起きられなかった。 結局予定は総崩れ。・勉強はした 1時間くらい。 日本史終わった!よくやった自分!と褒めてあげたい。・LOUNIE、都会に出る 実は今日KAT-TUNのコンサートに行った。正直、行けるか不安だった。 怠くて立…

5/9 動いた1日、母の日

・朝10時頃起床 だらだらしてから喘息の医者へ薬を貰いに。 最近右首が痛くて、その後整形外科に。 リンパが腫れているからだという。 えええ、さっき内科行ったのに。 何故逆にしなかった、私。(それは喘息の医者のほうが受付終了が早いから)リンパの腫れ痛…

何故

方位を変えてみても良いことが全然ないむしろ悪くなっている気がする私はいつまで耐えればいいの? いつになったら幸せに、平和に過ごせるの?

5/8 いつの間にかGWが終わっていた

・起床13時 相変わらず昼夜逆転生活。 怖い夢を見てしまった。 怠くて動く気にならず、昼食後また寝ていた。 17時頃起きる。・お腹の調子が悪い 夜お腹の調子が悪かった。 ピーピーで久しぶりにビオフェルミンのお世話に。 食べ過ぎが原因。・2日連続散歩で…

宇宙に委ねる

昨日、求人を見て焦っていて、宇宙に「ぴったりの就職先をプレゼントして下さい」とお願いしてみた。 私はいつも黄色の車=宇宙からのサインだと思っているのだが、願ってみると反応がなかった。 落ち込んだ。 でも、今日、もう一度願いを言ってみたら、宇宙…

5/6 焦らない、焦らない

・13時起床 昨日0時には布団に入っていたのになかなか寝られず。 寝られたのは3時くらいだ。 夜型生活が癖になってしまっている。 起きられないのがイライラして落ち込んでしまった。 ・勉強には行けた 最近聞いているのが日本史だから面白くてリラックスし…

悪いのは全部私

何で勉強をしているんだろう これで本当に公務員になれるのか? 勉強して私に幸せが訪れるのか?そもそも私に合っている仕事なんてあるのだろうか 求人見ても全然ぱっとしない顔もどんどん劣化している 鏡を見るのも嫌だ 汚い話、もうお風呂に4日も入ってい…

満月ヒーリング

私は月1をめどにヒーリングサロンに通っています。 いつも満月の時に満月Verのヒーリングを行っているので、そちらをしていただいています。 今日はいつもより宇宙のパワーが重かったです。 フワァーではなくドーンという感じでした。笑 光の柱がとてもパワ…

5/4 蠍座満月

5/4は蠍座満月です。 5月の満月は、天界と地上界のエネルギーの扉が開くといわれている「ウエクサ満月」です。 ヒマラヤのウエクサ渓谷をはじめ、各地で祝祭が行われ、世界にパワフルなエネルギーが降り注ぎます。 日本でも京都で「ウエクサ祭り」が行われて…

5/4 ポジティブに生きるということ

・13時頃起床 ブロチゾラムが効きすぎてるのか…。今日も遅い起床。 しかもその後食事をとってさらに寝てしまった。 今日は0時30分には寝る。そしてブロチゾラムを1/2にしてみることにした。 ・勉強は今日も出来なかった。 運動も出来なかった。 満月の影響な…

5/3 今日もダラダラしてしまった

睡眠は浅いけどとれている。 けど、とれすぎている。起きられない。 就寝は1時ごろ。日付変わる前に寝る癖をつけないと…。 ・今日の起床は12時50分。 昨日よりは早い。けど、これじゃ駄目だ!反省。 ・母と散歩。1㎞くらい歩く。 今日は運動できてよかった。…

皆既月食から今まで

今回怠いのは、満月の影響かな?と思っている。 思えば前回皆既月食からすごく変化が出ている。 まず、皆既月食の日柄にもなく同窓会の企画をしようとした。 後々不安になり、企画を中止にさせてもらったけど、何であんなことを言ったのか不思議だ。 そして…

5/2 やはり順調とはいかないようだ

昨日すごく調子が良くて、勉強も運動もできた。 けど、夜更かしをしてしまったせいか今朝は14時に起きた。 クエチアピンとブロチゾラムが一緒だと眠気がすごい。 お昼を食べた後も寝てしまった。 結果、勉強にも行けず、ただのだらけた1日になってしまった。…

5/1 幸先のいいスタート

昨晩クエチアピンを飲んだら動悸・むくみ・息苦しさを感じる。 寝られたけど苦しくて目が覚める。そして相変わらず動悸。 前回もらったクエチアピン「アメル」は大丈夫だったけど。今回は「三和」だった。 どうやらジェネリックらしく、メーカーの違いでもし…

はじめます

今日からBLOGをはじめます。はじめまして、LOUNIE(ルーニー)です。 自律神経失調症、軽度うつ、躁鬱とかれこれ約2年向き合っているアラサー女です。無職、貯金ゼロ、彼氏もいない。 まさにどん底です。このBLOGは、自律神経失調症の記録として私の考えや状況…