LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

5/16 調子が悪い

 

・14時起床。

おととい寝ていない影響もあったと思う。

 

・だるい

新月が近いからか?

でも毎月この辺調子悪いな。多分ホルモンバランスの影響。

やる気がおきない。何もしたくない。

ダラダラしていた。

 

・食欲がない

ドグマチールをやめた離脱症状が出てきたのか?

気持ち悪い。

水はがばがば飲む。

 

・今後について考えへこむ

「私は本当に働けるようになるのか?」とか「このまま駄目人間になるのか」と考えて落ち込んだ。

正社員3年→正社員2か月→パート5か月

こんな人を相手にしてくれる企業なんてあるのだろうか。

 

どうやらパートも職歴に書かなければいけないらしい。

しかも全部病気でドロップアウト

 

こんなことだったら前のパートを辞めなければよかったと考えるが、もう限界だった。

公務員試験の申込書を昨日もらってきたのだが、汚れていた。

折角もらってきたのに、水の泡だ。

 

どこかカウンセリングに行ったほうがいいのかな。

今の先生はあんまり言いたいことが言えないし、でも私苦手なんよな。人が「こうしたほうがいい」っていうのを素直に聞けない。

それが悪いところなのかな?

 

でも、どこにも相談できないのもつらい。

 

分からない。もう分からない。