LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

6/7 寝たきり

ここ最近ずっと体調が悪い。
微熱、フラフラ、動悸、腰の痛み。
腰の痛みはさらに酷くなり足全体が痛くなる。
また左脇腹も痛くて。
座ってると激痛だし、フラフラするしで寝てるしかない。

原因として思いつくもの
・ホルモンバランス、止まっていた生理がくるかも?のためのPMS
・満月の遠隔ヒーリングを受けた影響

このヒーリング、新月のときも受けて絶賛体調不良になったので今回も受けるの迷ったんだけど、射手座の満月のパワーを受けたくて受けてしまった。
そしたらその後絶賛体調不良再び。
もう二度と受けない。

いつも行っているところも今回はときめかなくて、お金もないし無理しないで良いかとやめた。
ここ最近色々考えることあるし。

別の病気かもしれないが、実は先月末地元の大学病院の総合診療部に相談しに行った。
話も聞いてくれ、尿、採血、レントゲンもした。
やはり尾骨が曲がっているとのこと。
尿は異常なし。採血の結果は後日。
6月半ばにMRIと婦人科を受診する予定。

最近過去のことをよく考える。
あのときあーすればよかったな…とか。
転職1回目で東京に出たとき、人間関係でパニックになり辞めてしまったけど、念願の都内勤務、一人暮らしが出来ていたんだからもう少し我慢できてたのにな…とか。

今寝たきりで、金なし仕事なしで一番辛いからぐるぐる考える。
何でこんなになっちゃったんだろう。