LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

6/4 昨日の疲れ?満月の影響?

・12時起床。
軽く昼食を食べ、親の買い物に同行。

・掃除
軽くだけど。
風邪で砂が入ってきてもうじゃりじゃり。
私の車も砂埃かぶっています。
とりあえず床だけ綺麗にしておりました。
そろそろ他の断捨離もやろうかなと思っています。
14日まではね。

・その後昼寝。
久しぶりの昼寝。
計2時間くらい。
満月の影響か?身体がだるい。

・夕飯の後コンビニに入金しに行った。
久しぶりに自転車に乗りました。
本当はもっと早くにやるべきだったんだけど、伸ばし伸ばしにしていました。
でも、満月も見れたし、星たちも綺麗ですごく癒された。

これ以外にも射手座の満月について色々あったのですが、後日書こうと思っています。