LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

6/3 面接とキングダム

・筆記試験+面接
筆記試験駄目駄目だった…。
元々頭が悪い+集中が全然出来なくて自分を責めた。

面接は穏やかに終了。
営業が向いてそうだよね、と。
絶っ対もう嫌です。

行くまでパニックになったり大変だったけど、無事に終了。

面接はちゃんとできたし、自分まだまだ出来るんだなと思ってちょっと嬉しかった。自信が出た。

医者が「どうせなら直感で答える練習してみて」と言っていたけど、ちょっと難しかった。
直感使えるようになりたい。

・終了後満喫へ
アメトーークで気になっていた「キングダム」を10巻まで読んだ。
すごく面白かったし、元気になった。
主人公の信をはじめ皆過酷な過去を経験し、でも自分の志を信じて戦い、成長していく様がすごく私を奮い立たせた。

すごくハマったってわけじゃないけど、すごく面白かった。
時間があれば続き読みたい。

今日感じたこと。
やっぱり私は公務員になりたい。
人の役に立ちたい。

市役所の試験まで残りわずかだけど、この少ない期間で出来る範囲の勉強をして試験に挑もうと思う。
やる。必ずやる。でも無理はしない。
矛盾してるけど、今一番私に大切なこと。無理をしないこと。