LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

6/2 もう6月か

朝犬の鳴き声がうるさくてイライラした。

喘息も出た。

パニックになりながらも医者。

お昼食べて昼寝。

夜から体調が悪くなる。

微熱、喉の痛み、怠さ。もうフラフラ。

実は明日、応募した企業の選考がある。
正直、まだ私には社会復帰は早いかなと思っている。
これまで焦って色々動いて調子悪くなりダウン、という流れが出来てしまっているので、今回はゆっくりと焦らず復帰したいと思っている。
医者もまだ早いんじゃないかと言っていたし。
でももしかしたら、行かないと後悔するんじゃないかと思って一応行くつもりだったんだけど、この体調不良。
宇宙よ、一体私をどうしたいのだ。

最近、もう何を信じていいのかわからなくなってしまった。
ので、もう何も考えないことにした。
今日瞑想を10分くらいしたり、寝るときも何も考えないようにしてみたけど、考えないって難しい。
私の場合、言葉には出来ないぐるぐるとした考えをずっとしているのだが、これが良くないのだと思う。

とりあえず今月の目標
・やれることはやる 病気のせいにしてダラけない
・とりあえず体調を安定させる
・焦らない
スマホとゲームばっかりやらない
・直感を鍛える

6月もよろしくお願いします。