LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/22 夏至

夏至は太陽が最も長く登るとき。 パワーがあります。・起きられない 起きるのが辛くて、いつも遅刻してしまいます。 今日も用事があり、出かけたのですが起きられず遅刻してしまいました。 その後もずっと遅刻したことがきにかかってました。時間はしっかり…

私は私しかいない

「とにかくどんな自分にもOKを出す。 私はとても貴重な存在だということを忘れない」夏至でのメッセージ。私らしく生きよう! 自分に自信を持とう!これから私は良い方向へ変わっていきます。 そして私は素晴らしい私になります。 富も、成功も、仕事も、全…

6/21 お金は舞い込む、そう思う

・寝てて軽く喘息だったのか、あまりよく眠れず。 6時くらいにトイレで起きてまた寝るんだけど、そのときにそのまま起きれば良いのかな。 15時半起床。遅い。・何もしていない。 食事は昼、夜とっている。・母親に今月2万くらい渡せば良いでしょ、それしかあ…

6/19 イライラする

・今日は医者だったが、なかなか起きられなかった 喘息も出て、ろくに寝た気がしなかったのに。 起きられなくて、少しヒステリックになった。・イライラする 全てがイライラする。何もかも全て。・完全に駄目人間 寝て、起きて、ずーっとスマホ。 ゲームとか…

駄目です

イライラする 全てが嫌になる もう嫌だ

前を向こう!

過去への未練がここ最近湧いてきてる。東京(埼玉)のときにもっとああすれば…とか。せっかく1人暮らし、残業もあまりなくて給料もそこそこだっだったのに…とか。でももうそれも終わり!前を向いて今をしっかり生きる!その誓いのために書きました。デトックス…

6/14 ありがとう

・朝7時起床。・今日は試験でした。 このことについてはまた後日書きます。 とにかく、「ありがとうございます」と「感謝」です。・終わった後、化粧品を買いに久しぶりに買い物。 1月に化粧品(ファンデーション、目元の下地、アイシャドウ、口紅)を買いまし…

ありがとう

宇宙よ、天使達よ、感謝いたします。本当にありがとうございます。本当に、本当に、ありがとうございます!

6/9 信じること

・14時起床・腰痛の痛みは昨日より良くなる。 ただ長時間の座りっぱなしはまだきつい。 お腹が重い。・母に動いたほうが良いと言われてウォーキングを約30分した。 帰りにコンビニでチキンとじゃがいもの冷製スープ、ミルクティーを買う。 余計な出費だが美…

6/8 腰痛とこれからの不安

・腰痛があまりにも酷すぎて、整体に駆け込んだ。 初めて入った場所、どうやら整体ではなく色を使った療法をしているらしい。 最初は疑った。せっかく5000円も出したのにと。 でも今、シールを貼ってるんですが、少し楽になった気がする。 様子を見る・堕落…

6/7 寝たきり

ここ最近ずっと体調が悪い。 微熱、フラフラ、動悸、腰の痛み。 腰の痛みはさらに酷くなり足全体が痛くなる。 また左脇腹も痛くて。 座ってると激痛だし、フラフラするしで寝てるしかない。原因として思いつくもの ・ホルモンバランス、止まっていた生理がく…

6/4 昨日の疲れ?満月の影響?

・12時起床。 軽く昼食を食べ、親の買い物に同行。・掃除 軽くだけど。 風邪で砂が入ってきてもうじゃりじゃり。 私の車も砂埃かぶっています。 とりあえず床だけ綺麗にしておりました。 そろそろ他の断捨離もやろうかなと思っています。 14日まではね。・そ…

6/3 面接とキングダム

・筆記試験+面接 筆記試験駄目駄目だった…。 元々頭が悪い+集中が全然出来なくて自分を責めた。面接は穏やかに終了。 営業が向いてそうだよね、と。 絶っ対もう嫌です。行くまでパニックになったり大変だったけど、無事に終了。面接はちゃんとできたし、自分…

6/2 もう6月か

朝犬の鳴き声がうるさくてイライラした。喘息も出た。パニックになりながらも医者。お昼食べて昼寝。夜から体調が悪くなる。微熱、喉の痛み、怠さ。もうフラフラ。実は明日、応募した企業の選考がある。 正直、まだ私には社会復帰は早いかなと思っている。 …

6/2診察

現状説明。 波があるねとのこと。前回宿題として出された「自分の好きなものと嫌いなものをノートに書く」を提出。直感力をあげるためのものだ。これがとても難しかった。ぐるぐる考えてしまう癖が出てしまう私にはとても難しい。 「どれが正しい答えか?」…