LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

6/9 信じること

・14時起床

・腰痛の痛みは昨日より良くなる。
ただ長時間の座りっぱなしはまだきつい。
お腹が重い。

・母に動いたほうが良いと言われてウォーキングを約30分した。
帰りにコンビニでチキンとじゃがいもの冷製スープ、ミルクティーを買う。
余計な出費だが美味しかった。

・あまり食欲なし。
ちょっと動くと熱っぽくなる。

・簡単に部屋の掃除。

・お風呂に久しぶりに入る。

・ゲームのせいで夜更かししてしまう。

完全に生活リズムが狂っている。
自律神経は規則正しい生活が第一なのだから、それはしっかりしよう。反省。

あとスマホやりすぎ。ゲームやりすぎ。通信量がすでに7GBを越えていた。

最近体調が悪く全てを捨ててダラダラしていたが、少し回復傾向にあるのだし、やることはやろう。

明日から
スマホを出来るだけ見ない
・夜12時には寝る
・ちょっと動く
・出来れば勉強する

病気でもすることはする。
行動は大事。