LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

6/8 腰痛とこれからの不安

・腰痛があまりにも酷すぎて、整体に駆け込んだ。
初めて入った場所、どうやら整体ではなく色を使った療法をしているらしい。
最初は疑った。せっかく5000円も出したのにと。
でも今、シールを貼ってるんですが、少し楽になった気がする。
様子を見る

・堕落した生活
今日はずっと寝ていた。
最近いつもこう。
やることはあるのに、やらない。

気になっていた求人が締め切られていた。
私が早く動かなかったせいだ。
明日問い合わせてみようか、迷う。

今日の整体だって、我慢すればいずれ治るかもしれないし、17日にMRIをとってからでもいいかと思ってたのに駄目だった。

整体選びだって、どうしようってパニックになった。
webのタロット使って、これがいいかあれがいいかとかやって。

整体もほぼパニックで行った。

食欲はないが、買ったファミマのプレミアムチキンと夕飯が美味しかったのが嬉しかった。

今はまた、明日求人先に駄目元で電話するのが良いのか、または諦めるべきなのかタロットに聞いてる。

でもこのタロット、意味あるのかな?
そこに進んで良いことってあったか?
むしろ悪いことのほうがなかった?

だから、しばらくやめようと思う。

もっと早くに動くべきだった。
宇宙が働きかけてくれても、自分が動かなきゃ駄目だ。

今日よく見たエンジェルナンバー「888」

宇宙よ、私はどうすれば良いのでしょうか。
もう分からない。