LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

皆既月食から今まで

今回怠いのは、満月の影響かな?と思っている。

思えば前回皆既月食からすごく変化が出ている。

まず、皆既月食の日柄にもなく同窓会の企画をしようとした。

後々不安になり、企画を中止にさせてもらったけど、何であんなことを言ったのか不思議だ。

そして新月の4/19にパート先で過呼吸が起き、「もうやめたい」となる。

そして翌日朝も過呼吸に。以来体調悪く退職した。

その時には考えていなかったことが起きている。

 

私は、現実と向き合わないといけないのではと思っている。

今、私は逃げているのかもしれない。

でも、今はちょっと休ませてほしい。

病気を治すことに専念しよう。

 

話はそれたが、またこの満月が私にとって重要なものになるような気がしている。

4日が楽しみ。