LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

5/3 今日もダラダラしてしまった

睡眠は浅いけどとれている。

けど、とれすぎている。起きられない。

就寝は1時ごろ。日付変わる前に寝る癖をつけないと…。

 

・今日の起床は12時50分。

昨日よりは早い。けど、これじゃ駄目だ!反省。

 

・母と散歩。1㎞くらい歩く。

今日は運動できてよかった。

 

・1時間ほど外出。本屋へ。

本屋の中のタリーズで過ごす。ほぼスマホで求人を見てた。

勉強今日できなかった…。

 

勉強についてだが、私は元々勉強がそんなに好きじゃない。苦手。

明日はできるといいのだが…。とりあえず予備校予約した。

 

・食べ過ぎてしまった。

特に炭水化物を。これはまずい。

痩せることも目標なのだが、今飲んでるのが太る薬なので難しい。

ま、お腹がすくのはいいことだけどね。

 

ダラダラして物事を先延ばしにするのは大得意の私。

病気だからといってそろそろシャキッとするところはしないと駄目だぞ、と反省。

甘えはご法度。出来ることはすること。

 

余談だけど、ハナタレナックスの動画が面白い。

何かが楽しいと思えるようになったのは、今日の進歩かな。