LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

ニューロオリキュラ

 

昨日受けてきました。

 

寝不足だったので施術中のことはほとんど覚えてないです。

眠っているような、目が覚めているような不思議な感覚でした。

 

終わった後。

頭が良い意味でぼーっとしています。副交感神経が働いてくれているのが分かる。

終わった後頭痛がしていましたが、今はない。

喉が乾く。水を鬼のように飲む。

感情があふれてくることがある。ネガティブなことばかりが湧いて不安になる。

 

身体的にはよかったですが、これ私受けないほうがよかったかもしれない。

終わった後から体調がすごく悪い。やる気を感じなくなった。

 

やってくれた方も「~は良いですよ」とか「~してみたら?」とやたら色々押し付けてきて、心が「何か嫌だ」と防御反応を見せてしまったし。

 

それから、その後に色々ショッキングなことがおこりました。

・交通事故の現場に遭遇する

・駐車場が迷って20分くらい迷子になる

・行こうと思ったカフェが閉まっている

・とりあえず松屋に行ったら、カレーが辛くてもだえる

後食欲がなくなりました。

 

宇宙は「行かないほうがいい」と反応していた気がする。

でも、施術者の方が「宇宙に上手にお願いする方法」の本を持っていて、(これもすすめられました。持ってるって断ったけど)

「今日もね、お客さん来ないかな~ってお願いしていたんですよ」と言っていた。

そのとき、私も宇宙に動かされたのだと思った。

 

ヒーラーさんじゃないから大丈夫かと思ってたけど、やっぱ駄目だった。

 

でもニューロオリキュラ自体は良かったので、考えすぎていている方にはおすすめです。