LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

5/14 今は勉強に集中しよう

 

・朝14時起床

気分は6時半くらいで起きてたけど、起きられなかった。

医者は「夜型生活を推奨する」と言っており、少し夜型への罪悪感が消えた。

かといって、このまま夜型生活をするつもりはない。

朝から活動したほうがはかどるし、眠れるから少しずつ戻したい。

 

・久しぶりに爆発

家族にあたってしまった。やはり月の後半になるとイライラしてくる。

 

・ウォーキング20分弱、勉強3時間できた。

身体を動かすことはやはり良いことだ。続けよう。

勉強本日は地理。ちんぷんかんぷん。

 

本当は夜も勉強しようと思っていたけれど、ニュースの影響を受けてしまい、どうしようどうしようとなって眠れずに朝を迎えた。

 

今は1か月後の公務員試験のみに照準を合わせ、活動しようと思う。

それ以外の求人の応募は、よほど興味があるところ以外しない。

焦ってしまう気持ちもあるけど、焦らない。

まずは14日。そのことだけ考えよう。