LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

5/21 この1週間駄目駄目である

このところ生活が乱れている。
遅寝遅起き。勉強もしていない。
外出もしていない。
何もやる気が起きない。

だからずっと寝てばっかり。

頭痛い。
腰が痛くて動けない。
何なんだろう?
とりあえず湿布貼ってみて様子見。
病院もう行きたくない。

本当にやる気が出なくて、明日も見えなくてしんどい。
自分がどんどん駄目人間になっている気がする。
そんなときがあってもいいのかな。

方位を見てもらった先生に、焦るなと言われた。
まだ方位の作用が現れないって。
まずは規則正しい生活をして、家事とかをしなさいって。
8月までリハビリをして、9月から社会復帰に向けて動いたらと。
今は未来のことを考えないことと言われた。

なるほど、そうだなと思いそうすることにした。
良くなるかどうかは別、だけど。

一体どこまですれば気がすむんだ!
どこまで堕ちろというんだ!
もういいじゃないか?充分苦しんだよ?
幸せになりたい。なる。

明日からは動けるように、寝ます。