LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

5/4 蠍座満月

5/4は蠍座満月です。

5月の満月は、天界と地上界のエネルギーの扉が開くといわれている「ウエクサ満月」です。

ヒマラヤのウエクサ渓谷をはじめ、各地で祝祭が行われ、世界にパワフルなエネルギーが降り注ぎます。

日本でも京都で「ウエクサ祭り」が行われているようですね。

解放テーマは

「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「罪悪感」。

満月のキーワードは

「破壊と再生」「根本的な変容」「集中力」「秘密」「深い洞察力」「ゼロからの再スタート」です。

 

前回の記事で書いたように、4/4の皆既月食新月を経て、様々なことがありました。仕事を辞めたり、適応障害のような症状が出るなどの体調不良など…。

そして今の私は全て脱ぎ捨て、何もない状態でいます。

気分はちょっと赤子のようです。

 

この蠍座満月は、まさに「ゼロからの再スタート」です。

その決意をしました。

そして、古い感情、自分に対してギチギチに縛っていた固定概念、さらには過去の未練を解放しました。

方法は簡単。紙に自分の手放したいことを書いて、満月に願って、破る。

よかったら試してみてください。

 

あと、フルムーンウォーターもつくりました!

とても濃厚な味がします。

 

きっとここからが私のスタートです。

このときから新しいLOUNIEの人生がはじまるのです。

とてもワクワクしています。

宇宙は完璧。身を委ね、精一杯生きます!