LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

満月ヒーリング

 私は月1をめどにヒーリングサロンに通っています。

いつも満月の時に満月Verのヒーリングを行っているので、そちらをしていただいています。

 

今日はいつもより宇宙のパワーが重かったです。

フワァーではなくドーンという感じでした。笑

光の柱がとてもパワフルだったとのこと。満月の光のチャージもでき、グラウディングもできました。

 

どうやら3月中旬頃から仕事を辞める方向で種をまいていた、収穫しただけだから大丈夫とのお言葉をいただきました。

確かにそのあたりから色々ありました。

やっぱり辞めたのは宇宙が導いてくれたのだなと思いました。

 

スタートラインに立ったばかりですよとのこと。

とても嬉しいと心から思えます。

 

インドロップをやってもらっているとき、自分の中でもやもやした感情がありました。優柔不断なのでその気持ちを断ち切れずにいました。

でも、私はその感情や、それを考えている私のいらない部分を解放しようと思い、宇宙に「私はいらない感情とそれを考えている概念を手放します」と言いました。

そしたとても軽くなりました。

 

インドロップ気持ちよかったです。

感情解放、ブロック解除、浄化もできました。

 

ありがとうございました。