LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

5/10 KAT-TUNコンサートに行く、体調不良

・朝12時起床。
どうしても怠くて起きられなかった。
結局予定は総崩れ。

・勉強はした
1時間くらい。
日本史終わった!よくやった自分!と褒めてあげたい。

LOUNIE、都会に出る
実は今日KAT-TUNのコンサートに行った。

正直、行けるか不安だった。
怠くて立ちくらみもしていたし、交通も遅延や運転見合わせとか不安定だったし。

行きは時間がなくて新幹線に。
この時すでに時間にルーズな自分に自己嫌悪+余計な出費という負担で泣きそうになる。
新幹線混んでて座れなくて、疲れて立ちくらみもしだす。

大好きなスープストックに行けた。
カレーととうもろこし+さつまいもの冷製スープ。
疲れてたし、怠くて食欲なかったけど美味しかった。

何とか目的地につき、鑑賞。
結論として、行ってよかった。

大好きなKAT-TUNが見れたし、東京ドームならではの演出には感動したし、これがKAT-TUNだと思えた。

でも、若干冷や冷やしながら見ていた。

立ちっぱなしはキツイので2〜3回くらい座った。



帰り、電車の大幅な遅れでまたもや新幹線で帰ることに。

(ここでスピ系思想)

今回の外出、方位が悪かったのかも。
それか何らかの計らいで私を止めさせたかったのかな。

(終わり)

・結論:しばらく遠出は無理。
東京の求人とか応募しているけれど、面接に行けないと思った。
体力・気力が回復するまでは無理だ。

鏡を見たら、私は髪ボサボサ。不細工。
働いていたときの自分よりすごい劣り方をしており、へこむ。
本当に精神障害者だ。

色々落ち込んだ。
体調も相変わらずリンパの腫れが痛い。
怠いし立ちくらみもする。
また医者に行かなきゃいけないかと思うと、疲れてしまった。

帰りにラーメンを食べた。

仕事帰りよく食べてた思い出の味。
しばらく食べられないから。