LOUNIE'S LIFE

自律神経失調症のアラサー女子。どん底から這い上がってやる!

5/8 いつの間にかGWが終わっていた

・起床13時
相変わらず昼夜逆転生活。
怖い夢を見てしまった。
怠くて動く気にならず、昼食後また寝ていた。
17時頃起きる。

・お腹の調子が悪い
夜お腹の調子が悪かった。
ピーピーで久しぶりにビオフェルミンのお世話に。
食べ過ぎが原因。

・2日連続散歩できた。
昨日は2km、今日は1kmくらい。
母に付き合ってもらっている。ありがとう。
やはり身体を動かすと心がスッキリする。
なるべく朝散歩したいんだけどな…。

・勉強もできている
ちょっとだけど。
頭に入っているかは謎。
明日がピーク。
10日からはSCOAの勉強にシフトしようと思っている。

・TEAM NACS
NACS兄さんたちにすごく助けられている。
久しぶりに動画を見まくっている。
本当面白い。笑える。
笑えるようになってきたことがちょっと進歩かな。
そういえば、東京のときも水曜どうでしょうに助けられた。
でも、動画をこんな時間まで見るのは、やめよう。

週末は予定ややらなければならないことがある。

気分の波はあるけど、躁鬱みたいに顕著にはなっていない。
割と穏やかに過ごしている。

でも、まだ働くというまではいってなくて、求人見てもいいものないし、働ける自信がほぼゼロ。
まだリハビリが必要だな。

とりあえず、早寝早起きができるようになることが第一ミッション!